61歳 女性

7年前に作成した眼疲労メガネが、最近、遠くも近くも見づらさを感じ始めた方でした。近視眼のため、手元を見る時はメガネを外した方がよく見えるとのことで、遠く近くを見るときに、いちいちメガネを掛け外しすることが多くなるため、「とても面倒・・・」と悩んでおられました。

遠近両用メガネは周りの友人から『フラフラして使いづらいよ』と聞いていたため、遠近両用メガネはあまり良くない印象をお持ちでした。そこで、アイトップオススメの初めての方にとても慣れやすい「遠近両用レンズ」を試していただいたところ、「ほとんどフラフラしないし、近くも遠くも良く見える!」と見え方に驚かれていました。

出来上がった眼鏡を受け取りにご来店いただき、「この前の検査のときに掛けた時よりも、フラフラしない!」と実際に出来上がったメガネを掛けていただきました。

現在アイトップ中央店では、宮崎に1店舗しかない最新の遠近測定器をご用意しております。この測定器を使うことにより遠近両用レンズ特有のゆれ・ゆがみが最小限に抑えられ、見え方を最大限に生かすことができる測定器です。お客様の不安解消にも繋がっております。

この測定器を使用する事で、お客様の目の位置や遠く、近くを見る時の癖など、一人ひとりに合わせた世界で1本の遠近両用メガネをお作りいただけます。

10月13日まで遠近両用レンズ見え方キャンペーンを開催しております。

是非、遠近両用メガネは使いにくい!勝手が悪い! という苦いご経験のお持ちの方、また遠近両用メガネが初めての方に見え方の体験にご来店いただければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

12